2012-02-13

Androidアプリ「一挙に検索」無料版をリリースしました


Webを検索するときに、いろいろなサイトを一度にまとめて一気に検索できたら便利だと思いませんか?
「一挙に検索」を使えばキーワードを一度入力するだけで、複数のWebサイトをいっぺんに検索することができます。GoogleとBingの検索結果を見比べたり、関連するTweetを読んだり、ソーシャルブックマークサービスで注目の記事を見つけたり、Wikipediaの記事を読んだりと、使い方は様々です。もちろん音声検索でも複数のサイトを一発で検索できます。
「一挙に検索」を使えば、きっと検索がもっと楽しくなります。
有料版では広告なしの広い画面のブラウザを利用できます。ブラウザ下部の広告が邪魔な方は有料版をお試しください。
以下のサイトに対応しています:
- Ask.com
- Buidu (百度)
- Bing
- Blekko
- Daum
- Delicious
- DuckDuckGo
- Google
- Google画像検索
- Googleニュース
- Livedoor (ライブドア)
- Nate
- Naver (ネイバー)
- Pinterest
- Seznam
- Sogou (搜狗)
- Soso (搜搜)
- Twitter
- Weibo (新浪微博)
- Wikipedia (ウィキペディア)
- Yahoo!
- Yahoo! Japan (ヤフー)
- Yandex
- YouTube
- はてなブックマーク


No comments: